どうも、智美と申します。青鬼は天敵です。コミュ400人記念に青鬼実況動画をあげろと言われたので言われるがまま撮りました。もうやめたいです(切実)この約17分のプレイだけで咽喉が天国を見ました❤あっ、すっごく冷静にプレイしちゃったから皆見ててつまんないかもね!ごめんね!ww……はぁ。おまけ? ああ、怖くなくなるかもとか思ったけど全然意味無かった代物です2/20 100マイリス有難う御座います!!Part2を撮ろうと思った回数:100回以上 もうちょっと心の整理をする期間を下さい。゚(゚^o^゚)゚。追記(2011・7/24) : バージョン6.2を生放送でプレイしました、動画をあげましたので宜しければ(´・▿・`)っ【 sm15097345 】