2度目の七品昇格戦、しかも無謀にも騎馬単でw今回思いっきり鬼神様の計略効果を勘違いしてました。味方が”戦場にいるいない”じゃなくて”撤退してるかどうか”だったんですね;;この動画のうp主は初心者ですので、基本gdgdです。そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。生暖かい目で見ていただけると幸いです。その15 sm10706800 その17 sm10750070 マイリスト mylist/18377258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10705279