どーも、 sm8834632 のうp主です。今回はAHPネタですw 最初の画面の左端は小石川だけど画像の大きさ間違えて切れちゃってますねーwま、いっかーw>>>なぜレイシーかって?パンドラも好きだからw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707102