【戦場の絆】NY&NY(R)66-4【ぽこんっ】

【戦場の絆】NY&NY(R)66-4【ぽこんっ】

できる限り格乗った時には撮影するようにしてます。上げるのが近と遠ばっかりというのは見てる側も退屈ですものね。BGM合わせる時に再生時間ぴったりで、尚且つ出撃とタイミング合ってたので一発採用。お気に入りの曲です。>>赤5について あぁ、やっぱり的ですかorz まだまだ経験浅いので、場数を踏んで使いこなせる様にしたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707281