カードキャプターさくらプラチナをライヴ風に勝手に歌ってみた(みぃ)

カードキャプターさくらプラチナをライヴ風に勝手に歌ってみた(みぃ)

カードキャプターさくらが大好きなままでこの年になってしまったというみぃです(曝) 美しいギター演奏hironou様→ sm4885060 今回はライヴ風にしたかったのでハモリ無&一発録りです~ ★mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13964884&from=navi   ★今まで歌ったもの mylist/18045418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707316