■今回はついにヤマブキシティのあの女と対戦。 ■あーやだやだ! 懐古プレイヤーである自分にとっては、『エスパー』って単語、聞いただけでもう戦いたくないでござる。 だからサファリとか行って先延ばしにしてたのに。やだやだ。 ■どうせフー○ィンとかお飼いになっていらっしゃるんでございましょ! ■比べてこちらは、アザラシ、雑草、ツンデレ、とり骨あとなんかわからん黒いやつ!圧倒的じゃないか我が軍は。 1匹でいいからルギ○とかミュー○ーとか くでよっ!ヽ(`д´)ノ part32⇒【 sm10764466 】 【 mylist/17242936 】...