たまにはレトロなゲームをと、いつも遊ぶ5人でプレイ。単発で撮ってみたものをうぴ~カツヤは動画を見たことあるくらい。他3人は未プレイ1P熱血:カツヤ うるさい声のヤツ2P花園:ワカバ 爽やか声(?)のヤツ3P冷峰:タケ イケメン声のヤツ(自称)4P連合:ホンゴー ●●声のヤツ(見てる人:岡ちゃん) そういえば・・・いたんだった・・・NewスーパーマリオブラザーズWii実況 Part1: sm9318870 マイリスト: mylist/16992516 その他単発実況 : mylist/18229022