質より量の5人組がダウンタウン熱血行進曲【実況】

質より量の5人組がダウンタウン熱血行進曲【実況】

たまにはレトロなゲームをと、いつも遊ぶ5人でプレイ。単発で撮ってみたものをうぴ~カツヤは動画を見たことあるくらい。他3人は未プレイ1P熱血:カツヤ うるさい声のヤツ2P花園:ワカバ 爽やか声(?)のヤツ3P冷峰:タケ イケメン声のヤツ(自称)4P連合:ホンゴー ●●声のヤツ(見てる人:岡ちゃん) そういえば・・・いたんだった・・・NewスーパーマリオブラザーズWii実況 Part1: sm9318870  マイリスト: mylist/16992516 その他単発実況 :  mylist/18229022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10720173