【ドラゴンネスト】3ラウンド決闘:GM戦

【ドラゴンネスト】3ラウンド決闘:GM戦

ギルドVSゲスト戦でたまたまGMが来たので撮影開始。自分はチキンプレイをモットーに生きているのでPSについては罵倒ぐらいにしていただきたい。動画で見ると結構変な動きしてるな・・()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723162