【HS】虹色のSneaker / 林原めぐみ【ギター弾いてみた】

【HS】虹色のSneaker / 林原めぐみ【ギター弾いてみた】

いつもの通り、ノリに合わせてテキトーになってます。納得いく音作りができたので満足です。しかしドンドン新曲が増えていきますね、、、。ボチボチいきまっしょい!ようつべ→ http://www.youtube.com/watch?v=CYFutQwu6yQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723995