9mm Parabellum BulletのCold Edgeを弾いてみた。

9mm Parabellum BulletのCold Edgeを弾いてみた。

菅原さんパートを弾きました。ソロのところは滝さんパートです。ギターはPhotoGenicのストラトです。初心者でまだまだ下手ですが、よろしくお願いします。 mylist/19146743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10724985