ブロントさんがBBで凸とかするようです4 AB戦/市街地B(10/05/14)

ブロントさんがBBで凸とかするようです4 AB戦/市街地B(10/05/14)

新しいデッキに出会ったので画質に期待したが見事なカウンターで返されたあとB1に上がったり未だに占拠章足りなかったりで深い悲しみに包まrているCN:黄金の鉄の塊 クラス:B1 アセン:修羅5/円1/修羅2/修羅5謙虚なマイリスト→ mylist/20097318 ボイス入れてもいいのよ→中の人は喋りが残念な雑魚なのは確定的に明らかブロントさん関係なくね?→おいィ?お前ら今の聞こえたか?字が読める画質のデッキはやくきてーはやくきてー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10725473