くれいん「おっ、宝袋だ。中身は何かなぁ」????「やあ!会いたかったy(ry」くれいん「僕は何も見ていない。」おかわりマイリス→ mylist/18851399 実況総合マイリス→ mylist/23264203 sm10686493 ← 前 次 → sm10787272 ブログ→ http://klebapo.blog65.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10728093