「今夜もセフセフ」をアバウトに歌ってみた

「今夜もセフセフ」をアバウトに歌ってみた

スカイプ用マイクPC直刺しの一発撮りの雑編集。お隣さんとかを気にしつつ、ちょっと色々とテストを兼ねてやってみた。なんかもうボーカルが軽く走ったまま合成されてる気がするしガタガタですね。アドバイスとかあればお願いします。最後は薄く歌いたかったんだけど、すごく違和感orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10728673