どうも。うp主のワイパーマンです。友人とデュエルしてみました。闇のゲームをリスペクトしてます。はい。なるべくテンションあげてやって行きたいと思います。主に対戦相手はメエメエ博士になると思います。メエメエ博士VSワイパーマン【ダークモンスターVSグッドスタッフone】次→ sm10730035 マイリス→ mylist/19060269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10729656