W-B-X ~W-Boiled Extreme~ を歌ってみた【ヘリウム w エイト】

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ を歌ってみた【ヘリウム w エイト】

こんにちは、うp担当のヘリウムです。●主にこえ部で活動されているエイトさんとの歌ってみたコラボです。●こえ部用として収録したものに、素敵な絵と動画を付けていただきました!【お世話になった方々】[Illustration] ノンノウ http://mosquitosong.blog.shinobi.jp/  [movie/encode] Ritta mylist/15851695   本当にありがとうございました!●歌った人  エイト http://koebu.com/user/eito   ヘリウム mylist/902396                                        Q.なんであの絵?A.アバターとか入れた方がいいかな→そういえばプロフ画像が二人とも動物ですね→猫とパンダ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10731554