【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart42

【実況風/ムジュラ】時オカ終わったからお面集めの旅に出てみたpart42

なぜアイテムを集めてから行かないかって?地味な上に活躍の場がないからさ!byれ ハートさえあれば、終わったはずなのに・・・byディ 化身は強いですね。クリアできるのか?by水 rev.⇒ sm10663539 next⇒ sm10731959  まとめ→ mylist/15615761  時オカ→ mylist/13232828  ペーパーマリオ→ mylist/13674918  カンターム!→ sm9940890 ブログ→ http://aquaflan.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10731566