2度目の大会開催になりますが、まだまだ勉強する事も多いです。大会終了まで付き合ってくださると幸いです。 ☆簡単なルール説明☆ 1.勝ったら相手チームの強いの貰うよ! 2.三敗で脱落! 3.最後まで生き残ったチームの優勝! いじょ mylist/18511295 > part1 = sm10749796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10733209