【歌ってみた】初音ミク 椎名林檎 歌舞伎町の女王 B'z 【 ヒトカラ】

【歌ってみた】初音ミク 椎名林檎 歌舞伎町の女王 B'z 【 ヒトカラ】

普段男声にコンプレックスがある私がニコニコ動画さんを通して少しでも好きになれたらと思い投稿し始めました。(*´ω`)何故か画面が縦に伸びるよぉぉぉ私のカメラだと画像サイズが640×424で投稿時に4:3です今回はなんか音が悪いです。すみません…初音ミク/ブラック★ロックシューター椎名林檎/歌舞伎町の女王 B'z/ザ・ルーズ初音ミク/メルト(キー下げてみた)HP→  http://sonata.beatstyle.net/mylist/18918658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10734096