【風邪声で】君の体温 男性用キー上げver.を歌ってみた

【風邪声で】君の体温 男性用キー上げver.を歌ってみた

深夜にこんばんは。悠和(ゆな)です。今回は、普段はでない低い声が、風邪の副作用で出たので、歌ってみました!ですが…もともと音域は広くないもので…やっぱり少し苦しそうですね;w;歌いたかったんです…毎回すみません。。MIXがうまくならず…誰かご指南くださると嬉しいです><素敵な原曲様→ sm9189786 (クワガタP様) 動画・イラスト/りょーの様→ mylist/13686727 今まで歌ったもの→ mylist/18629786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10734337