おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 今回はUBIの認証サーバーが混雑しすぎて全く進めなかったです。イライラそのせいで投稿1日遅れる始末。そういえば、最近SWの動画のコメントが増えてきました。なんでだろう?。あと友人が「実況プレイは好きじゃないなぁ。字幕プレイなら見る。」僕もその気持ちわかります。ただ、実況プレイの方が編集的な意味で簡単なのです。ただ、まぁ「編集に凝っている人除く」ですけど。本当は字幕プレイをお届けしたかった事を改めて思いました。前回Part12→ sm10716628 次回Part14→ sm10740898 この動画のMylist→ mylist/18928154 今までの投稿動画→ mylist/18897994