[ザ・グレイトバトルⅣ]地方大学生2人がドタバタ実況プレイ その7

[ザ・グレイトバトルⅣ]地方大学生2人がドタバタ実況プレイ その7

ご視聴ありがとうございます。ロボ戦に怯える薫君。ロボ戦なくてよかった…。 1P(ガンダム)→薫 2P(ロア)→鉄人 その6→ sm10726605  その8→ sm10738725  その他実況動画→ mylist/18927177

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10737405