【初実況】グラディウスⅢを画面半分隠してステルスプレイ【テスト版】

【初実況】グラディウスⅢを画面半分隠してステルスプレイ【テスト版】

再挑戦版できました→ sm10744175 初実況ということで声の録音の大きさ、テンションがやや低めになっております。申し訳ないですm(_ _)m基本的には単発企画ですが、要望があれば今度はもっとテンションを上げて再挑戦しようと思います。実況動画を一度撮ってみたかったので初挑戦です。見ての通り、画面の前半分弱は見えてません。グラディウスⅢ自体は子供の頃にやったことあったのですが・・・こんなに難しかったっけ?普段やってること→【 mylist/3570728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10738023