【xbox360】ロストプラネット2【雪族砦データポスト争奪戦】

【xbox360】ロストプラネット2【雪族砦データポスト争奪戦】

おまえらまだ体験版やってんのか?とりあえずわかるマップが砦しか無かったからやってみた。ちゃんと草も生えてるぞwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10738465