こんにちは、風邪っぴき口内炎です。風邪を引いて1週間たちました。今が一番咳がひどいです。無謀でした(΄◉◞౪◟◉‵)でも歌いたいと思ったの・・・花言葉にちょっと思うところがあるので。2分50秒あたりから特に力入れた。MIXに力入れる余力はなかった(΄◉◞౪◟◉‵)それ以前にガタガタ・・・素晴らしい本家様 sm10656432 マイリスト mylist/17440071
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10740970