もう10回目なんですね。すごい早く感じる…。毎回ご視聴やコメントありがとうございます。前回あたりから、セリフを読むのが楽しくなってきましたwwなんだか懐かしい感覚です。昔は妹とよくお人形遊びでなりきってたもんだ…。Part9 → sm10730391 次 → sm10760253 ミステリアス巴里マイリスト mylist/18815430 ブログ http://sakananogakkou.blog57.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10743512