毎回思うことだけど、2戦目の方が再生数が多いのはどういうことなんでしょう(´・ω・`)[焦げ マシA クラ 青2] >>切りに~ いつもなら切りに行ってたけど、今回のRCでは、護衛を落とさずにタンクを削る事を意識してみました。 >>見所 自分なんかの動画にあってたまるもんですかー(`・ω・´) まぁ、動画の選定とかあまりしてないですしね。いつもの光景と思っていただければ助かりますm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10743598