Live at Doningtonの音にあわせて弾きました。(ただしソロはスタジオ版風)左右から聞こえるアンガスとマルコムの音にあわせて弾くのは楽しかったです。機材Orville By Gibson SG→Fulltone FatBoost→自作アンプ 弾いたものリスト mylist/18788629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10744100