マリオカートWiiの実況です。まいどさまです。大ブーさん主催の第1回大ブー杯の第1戦に参加してきました。さようなら左側、ただいま右側大ブー&うにさん視点→ sm10744286 コリィさん視点→ sm10740820 クルミン♪さん視点→ sm10742260 のっぺらさん視点→ sm10741636 飼い主さん視点→ sm10757801 いたちさん視点→ sm10750707 ジャンビーさん視点→ sm10756875 ニコお嬢様視点→ sm10765202 たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。Part5→ sm10624995 Part7→未定らしい マイリスト→ mylist/17965936 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com