ディスガイア2portableソフトーク実況第4回

ディスガイア2portableソフトーク実況第4回

皆さんこんにちは、デモのときは黙っているのとちょこちょこ喋るのとどっちがいいか迷っている紅月です。迷った結果がこれだよ(=_=) 後半キャプチャの方法を変えたら画面が小さくなりました。すみません。前→ sm10682290  次→ sm10787920  マイリス→ mylist/19948761

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10746568