零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part9

零~月蝕の仮面~を実況してみたら絶叫した Part9

マイク変えました!これで以前よりは聞こえやすくなったかな…と。ハムノイズも軽減したのでイヤッホォオオオオウ!!前→ sm10721729  次→ sm10746966   mylist/18742872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10746683