【CoD:MW2】Domination part7【PC版】

【CoD:MW2】Domination part7【PC版】

こんばんは、RigeLです今回はFAMASを使っていますなんという糞AIMっぷり・・・。最近は別ゲーなどやってます機会があれば別ゲーの動画も撮りたいと思ってます今回もSkypeをOFFにするのを忘れて音が入っちゃってます。申し訳ないです前 sm10719594  次  sm10763181 マイリスト mylist/18950691 ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10748568