こんばんは、RigeLです今回はFAMASを使っていますなんという糞AIMっぷり・・・。最近は別ゲーなどやってます機会があれば別ゲーの動画も撮りたいと思ってます今回もSkypeをOFFにするのを忘れて音が入っちゃってます。申し訳ないです前 sm10719594 次 sm10763181 マイリスト mylist/18950691 ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10748568