こんにちは、おまゆです。前回は6回分一気にアップしたので、今回が実質的な2回目ですね。前回の動画後連敗して司空に落ちました。現在は証21に戻ってますが、よくループしてますw今回は個人的に苦手な決起です。精兵溜まるまで適当にお茶濁して精兵+魏武で前出しが一番よさそうです。最後のトウ艾ですが、どうせ封印or超絶再起だし門取れれば落城できると思ってぶっこみました。最後グダグダになってるのは反省しなきゃいけないですね。自軍:UC丁夫人 C李典 R曹丕 SR卑弥呼 SRトウ艾 LE楽進敵軍:SR皇甫嵩 SR朱シュン SR曹皇后 R劉備 R孫堅 mylist/19004458 その8→ sm10749998