まずは http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/207.html と編集者の方々に多謝。自分の対戦動画を後付けで解説してみました。予想以上に下手で衝撃的でしたが動画にする、思考を言葉に直す、これで自分の悪い点を客観視できて良い感じです。少しずつでも上手くなりたいのでニコニコ動画の皆さんと一緒に成長していけたらと思います。初の動画Upで至らぬ点が多いと思いますのでプレイについてのアドバイス、同時に一動画としての改善点などご指摘頂けるとありがたいです。それではよろしくお願いします。