前回の動画200再生ありがとうございます!一月後、二曲目の公開です。あれからギターをちょっといじくりました。今回は、曲は好きだけど音程的に歌えないのでカポで+3に。・・・したらギターの方が微妙な音になってしまった・・・;せっかくミディアムにしたのにwwwアングルも失敗したけど撮り直す気力がありませんwストラップも使ってみた!動けるのでリズムがとりやすかった!コメント歓迎デス!Guiter:ZEN(gage:midium) pick:CLAYTON 0.8mm REC:FinePixF11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10749859