テイルズオブシンフォニアを2人で探ってかわしてやってみた【Part8】

テイルズオブシンフォニアを2人で探ってかわしてやってみた【Part8】

テイルズオブシンフォニアを2人で雑談プレイしてみました。トト→初プレイ ちき→既プレイトトの野生の勘から発せられる確信をついた発言を、ちきがあの手この手で無かった事にする、雑談プレイ動画です。トト「おいしかったんじゃないのかな…ふしゅうううぅぅぅぅ~(怒)」ちき「持っててよかったアクアエッジ」Part7→ sm10711445    マイリスト→ mylist/18795930 Part9→ sm10821059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10752706