こんにちはー イベント戦だねー君たち 以下雑感 槍は立ち突きがドスみたいなんやな プラズマは処理落ちがでると辛い!ハメハメされる ニュードショットガンは・・・うn使いづらい・・・ 狙撃?なんですそいつは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10754493