【A3】元キングのボーダーブレイク その4

【A3】元キングのボーダーブレイク その4

こんにちはー イベント戦だねー君たち 以下雑感 槍は立ち突きがドスみたいなんやな プラズマは処理落ちがでると辛い!ハメハメされる ニュードショットガンは・・・うn使いづらい・・・ 狙撃?なんですそいつは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10754493