なんつーか・・・リアリズムって・・・むずいねw難易度は同じなはずなのにリアリズムにしただけで・・・ここまで違うとは・・・★糞画質な理由★Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw前→ sm10748939 次→ sm10764349 L4D2 マイリスト→ mylist/18933652 その他のうp動画 mylist/19116141 ★ブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm ★Steam★ http://steamcommunity.com/id/0846