【L4D2】下手糞が逝く! 1-3【Online play】

【L4D2】下手糞が逝く! 1-3【Online play】

なんつーか・・・リアリズムって・・・むずいねw難易度は同じなはずなのにリアリズムにしただけで・・・ここまで違うとは・・・★糞画質な理由★Dxtory→ムビメカ→Aviutlだからさw前→ sm10748939   次→ sm10764349 L4D2 マイリスト→ mylist/18933652 その他のうp動画  mylist/19116141 ★ブログ★  http://blogs.yahoo.co.jp/talesofqhantasiadm ★Steam★  http://steamcommunity.com/id/0846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10754876