☆3つハンドルがおまるでマリオカートWii実況プレイ!2010/05/16 15:00~第6回ハムハム杯開催いたしました☆第6回のOP絵はちゃ太さんに頂きました♪第1戦は個人戦です!!これは一種のクーデターか!?w ラル視点⇒ sm10818654 カオリン視点⇒ sm10802863 いでいち視点⇒ sm10986077 前→おまる戦【 sm10699024 】次→ふうせんバトル【 sm10784944 】マイリス→ mylist/18574430 メール→[email protected]ブログ→ http://jpan.jp/?hamuhamu コミュ→co203675twitter→ http://twitter.com/hamuhamu200608 申し訳ありませんが、動画出演者以外の方は「@~~~」とコテハンをつけるのはお控えください><→ http://jpan.jp/?hamukote ハンドル実況者大会参加者募集中☆→ sm10050482