【歌ってみた】 け い お ん (´ω`) 【Don’t say "lazy"】

【歌ってみた】 け い お ん (´ω`) 【Don’t say 

Don’t say "lazy"という曲を3日前に知りました…。いい曲だったので歌ってみました。よかったら聴いてください。他にも歌ってます→ mylist/20064486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10755293