ラストバトルからエピローグへ向かうBGM。しっとりとしててゲーム中でも屈指の名曲だと思います。ネットで演奏はおろかMIDIもあんまり見ないので朧げながらピアノで弾いてみました。知ってる人いるんでしょうか…原曲はもっと重厚壮大で感動的で、これも作曲は崎元氏です。これ聞くとなぜか雨の降るゴルフ場が思い浮かぶ。他のは→【公開リスト: mylist/1921959 /2446761】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1075579