きりん「Nビート」VS「ワイト」K10 うp主はデジモンが大好きです 今回は、友人が作成してくれたマットを使用しています。 ちなみに←ビクトリーグレイモン ズィードガルルモン→ です。 個人的にですが、ビクトリーグレイモン泣きが入るくらいかっこいいですww 新しいデジモンテレビで放送決定ですってねw めっちゃみたいwwご要望など [email protected] http://www.nicovideo.jp/mylist/18819433 リスペクトしている動画様 http://www.nicovideo.jp/mylist/18198298