決闘部による決闘「デュエル」動画 7

決闘部による決闘「デュエル」動画 7

   きりん「Nビート」VS「ワイト」K10    うp主はデジモンが大好きです      今回は、友人が作成してくれたマットを使用しています。  ちなみに←ビクトリーグレイモン   ズィードガルルモン→ です。 個人的にですが、ビクトリーグレイモン泣きが入るくらいかっこいいですww    新しいデジモンテレビで放送決定ですってねw  めっちゃみたいwwご要望など [email protected] http://www.nicovideo.jp/mylist/18819433 リスペクトしている動画様 http://www.nicovideo.jp/mylist/18198298

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10758980