ラブルローズXX  タッグマッチ第二戦

ラブルローズXX  タッグマッチ第二戦

うーん、コナミに直訴するかなぁ?ユークスさんとあの人が仲悪いんだったら、僕が代わってあげるからお願いします。キャラがもったいないですね。コナミのスパークスター、ゴエモン、グラディウス、ドラキュラ、モアイ君、グーニー、メタルギアそしてランブルが殿堂入りするはずだったのに。委員会は今ファイプロDをやったりスーパースタープロレスリングをやったりしています。ブレイジングトルネードも面白かったですねwキャラが突然でかくなってドットがすごいことになるアレです。今日買ったのはギャラシアン買っちゃったー♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10760992