音声が小さいと思いますが・・・マイク入力の音量が小さ過ぎたため音声が小さいと思います。次回のパートから気をつけてやっていきますつ強い敵が敵が出てきてないと思うのは俺だけなのか???子供走るの早すぎて撮れない・・・orz前← sm10734303 次→ sm10821310 零-紅い蝶- mylist/18900168 その他実況プレイ動画 mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitter → http://twitter.com/Fate6313