ダイジェストのつもりが半分が都子攻略動画になっていた>挨拶さて、チョコ魔人が取れたのでダイジェストでまとめてみようというノリ。基本口パクだけなので、30分近いけど画質はそこそこかなぁと。とはいえPSPは480x272とニコニコの当倍より解像度低いので、限界はありますが。次:チョコ魔人を目指して 完結編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10764045