普段はMIX職人の真似事してますが、自分でも歌いたくなったので歌ってみました。トーンの差が大きすぎて、自分の声が一番MIXしづらいっていう主のスペックのせいで-5するしかなかったんだっ素敵な本家様→ sm10393864 ,sajiマイリスト→ mylist/16325873 MIX依頼はこちらにでも→/co257458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10768613