Dハマビーツと申します。ビートメイクをはじめて1ヶ月が過ぎました。いい音楽をたくさんきいて精進していきます。これからもよろしくお願いします。mp3ご自由に http://firestorage.jp/download/afd1ded8b5e4e9bac76013beba43eef5ae651cbf 使いたい方は自由に編集していただいて構いません。連絡いただければ手直しいたします。連絡はツイッターでお願いします。追記:構成は一応、IもしくはH-8 V-16 H-8 V-16 B-4 V-16というあれなんで自由にやってください。連絡いただければ構成も変えます。ツイッターIDは@hama_dです