誰もやったことの無いゲー(ロマキャン NPCを持ち上げて、手前に投げずにその場に下ろすと必ず動けなくなる。どうして、そんな単純なミスに気がつかなかったんだろう。コメントいただいた方ありがとうございます。現状、ジャンプで抜けられるのですが、コレは必ずハマるケースだから、どげんかせんといかんね。。 今回作成したプログラム http://loda.jp/unkown_game_uploader/ 長文のアイディア投稿 [email protected] Part9 sm10741114 | mylist/18938143 | Part11 sm10825434