負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.102

負け犬な腐人が『SS版 YU-NO 』を雑談プレイ。 Part.102

わたしは猫に好かれません‥‥特に猫カフェで一斉に噛まれてから猫にはなるべく近付いていません‥‥次はウサギカフェにします。●前→ sm10770707 ●次→ sm10771234 ●【YU-NO】マイリスト→  mylist/13140934 【プロローグ】⇒  sm7407590 ~【美月ルート】⇒  sm7507372 ~【亜由美ルート】⇒  sm7879200 ~【澪ルート】⇒  sm9958095 ~【香織ルート】⇒  sm10709564 ~●【B/M】マイリスト→  mylist/12983946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10770975