【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part1

【実況】ザールブルグで学生生活【エリーのアトリエ】Part1

実況初挑戦!しゃべるの苦手な人間が実況とか出来るんでしょうか…どきどき。ちなみにしゃべりはじめのご挨拶の声はフェイクです。誰だこれw可愛い実況目指してみたのに、1分で地が出始める残念っぷりでした。エリアト好きな方は、お暇でしたらお付き合いいただけると幸いです。<追記>4年目貴族ED、6年目錬金術士ED、イベントの大量回収を目標に進めております。Elie⇒ mylist/19116668  Next⇒ sm10793474

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10773541