こんにちわ、朝倉 千景です!いつもコメントやメッセージありがとうございます!くじけそうな時でも頑張ろうって思えます>w<b第3回こそはもっと早く上げるんだ!と思ったのですがやはり月1ペースでした;w;※この動画は私の「大剣の立ちまわり成長日記」です。TA動画のような美しさはありません。ご了承ください。前回主コメに記載があればいいという意見があったので今回から貼っておきます。更新お知らせブログ→ http://hunter-diary.asakura-chikage.com/ 第2回 クック先生こんにちわ→[ sm10449054 ]マイリスト→[ mylist/18316279 ]